【注】
↑の写真のシルエットはJUGEM提供のものです。●年前なら本人イメージに近かった・・・かもしれません。
   
Awingの税理士・丹羽和子は、シングルマザーの税理士です。シングルマザーが子育てをしながら税理士を目指した日々&開業のために奔走した日々&書籍出版に向かった日々をご紹介いたします。(週1回程度の不定期更新予定です。)
崖っぷちから始めた〜シングルマザーの税理士合格記
このブログが本になりました!
崖っぷちから始めた
シングルマザーの税理士合格記
(中経出版)

平成18年4月20日頃、全国書店にて一斉発売!

お求めはAmazon.co.jpまたは最寄の取扱い書店まで
丹羽和子
名古屋の税理士丹羽和子です!
1964年名古屋市昭和区生まれ。損害保険会社のOLを経て、税理士を目指すため税理士事務所で実務経験を重ねながら受験勉強を続け、1998年12月税理士試験合格。
(合格科目:簿記論、財務諸表論、法人税法、消費税法、相続税法)
1999年10月愛知県豊明市に丹羽和子税理士事務所を開業。定期訪問に支えられた迅速で適正な月次決算処理による「企業の経営判断に資する財務資料の提供」を目標とし、企業の経理処理について毎月訪問の上適時に相談を受け指導する体制で、きめ細やかな対応を心がけている。
普段の性格はおおらか。「やんわりと、きつい」と言われることが楽しみ

【座右の銘】「人は逆境の時こそ進歩する」
【もう一つのブログ】Awingのこぼれ話

&>>  もっと詳しいプロフィール
&>>  Awing丹羽和子税理士事務所
 
PROFILE
 
人気ブログランキング
↑頑張るキモチを感じた方は
↑ぜひ投票をお願いします。
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PAGETOP